• ベストアンサー

「てんとう虫」という会員情報誌

UCカードの会員情報誌「てんとう虫」の4月号をお持ちの方いらっしゃるでしょうか。 それに載っている手帳のメーカーなどを教えて頂きたいです。けっこう大きく写真が出ていたと思うのですが、一日が縦に時間割りしてある一週間のタイプなんです。 先日銀行に置いてあったのを見たんですが、その時メモればよかった・・。 よろしくお願いします

• mcdko
  • お礼率100% (44/44)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaco
回答No.1

うちに「てんとう虫」ありますよ~ お探しの手帳は、 「QUO VADIS TRINOTE」(クオバディス トリノート)です。 連絡先・・・03-3411-7122(クオバディスジャパン) クオバディスはデザインもなかなか素敵で、いい手帳です。 ほんと、これ、使いやすそう~!

mcdko
質問者

お礼

こんなに早くわかってうれしーです!やっぱり使いやすそうですよね♪購入意欲倍しちゃいました(^^)ありがとうございました。