• ベストアンサー

マジカルクラブ会員(ニッセン)

ニッセンのマジカルクラブ会員を申し込んだところ、二週間くらいして確認の電話がきました。 この状態は可決ということでしょうか? 電話確認は審査の一環で確認後信用情報機関へ照会するのですか? ちなみに審査がうまくいったらあとどのくらいでカード到着ですか?

• LETS6
  • お礼率13% (19/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

>二週間くらいして確認の電話がきました。 実際のところは判りませんが、申込後「二週間」経ってから本人確認の 電話が有ったということですから、おそらく審査の最終段階あたりに 来ているんではないかと思われます。 一般的なクレジットカードは、3週間から1ヶ月くらいは掛かります。 質問者さんが審査に通っているなら逆算して、あと1~2週間後くらい ではないでしょうか。 ただし、「必ず通っている」とは保証は出来ませんが・・・。

LETS6
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に黒っぽいのに心当たりはないんですが、年収400万にオートローンが150万くらいあります。 キャッシング枠を30万で希望出しているんですが、それが減額になっていない事を望んでいます。

その他の回答 (1)

noname#97655
noname#97655
回答No.2

私の場合その2週間後の電話の時に「カード発行になりました」という話もありましたよ。。