• ベストアンサー

生命科学系の研究者が質問できるサイトってありますか?

「教えて!goo」の回答率は高く,また,誠意のある回答が多く,非常に優良サイトだと思います。 より専門的な質問をしたい場合に利用できるサイトがあれば,どなたか教えてください。 以前,質問もOKな生命科学系のMLに登録しましたが,匿名による質問は受け付けてもらえず非常に質問しにくかった経験があります。よって,MLに関する情報はさけてください(もし匿名OKのMLがあれば教えてください)。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応研究留学のサイトの中にありますが、いろんな研究者が利用しているようです。

参考URL:
http://www.kenkyuu.net/biotechforum.html
yakimeshi
質問者

お礼

おおっこのサイト知ってます。しかし、質問を受け付けているとは知りませんでした。 ありがとうございます。早速、質問してみようと思います。