• ベストアンサー

まず何をすれば良いのか?

micchan32の回答

• micchan32
回答No.1

まず、新築するのでしたらそのメーカーにマンションの売却を相談されてはいかがでしょうか? メーカーは家を売るために、マンションをどうにか売却する手段を考えてくれると思います。 ただ、安く売却してしまう恐れも考えられますので、いろいろなメーカーと相談する事をお勧めしますよ。

shizu-shizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーに相談ですね。 やはりいろいろと比較検討して、じっくり時間をかけて考えた方がいいですね。焦らずやってみます。