-PR-
締切済み

アナボリックステロイド使用者さん感想教えて!

• すぐに回答を!
  • 質問No.13764
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

アナボリックステロイドを購入し、使ってみようと思います。
(1)実際どこで購入したら一番安価か。サイトは見つけたのですが、どこがいいでしょうか。
(2)どれがいいか。値段、効果、安全性等含めて。
(3)副作用はどうか。
(4)実際効果は?

よろしくお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル7

kenkenkentさんも書かれてますが・・・ >あれを摂取する事で、筋肉の回復が早くなったり、 >集中力が増すので、高いレベルのトレーニングが続けられる様になるそうです。 >その結果として強くなる、と。 私も多々調べてみたのですが、人間は怪我をしないよう、本来持ってる能力の30%ぐらいの力しか出さないようプログラムされてるそう。ステロイドは興奮剤のような効果で制御するプログラムを外 ...続きを読む
kenkenkentさんも書かれてますが・・・

>あれを摂取する事で、筋肉の回復が早くなったり、
>集中力が増すので、高いレベルのトレーニングが続けられる様になるそうです。
>その結果として強くなる、と。

私も多々調べてみたのですが、人間は怪我をしないよう、本来持ってる能力の30%ぐらいの力しか出さないようプログラムされてるそう。ステロイドは興奮剤のような効果で制御するプログラムを外して、限界の力まで発揮させることが可能になるそう。

例えば、普通ならしない無理でも、酩酊状態だとトンデモ無く重たい物を持ったりして怪我するのと同様の状態になるそう。

ですので、変な話ですが、ステロイドを使って正しく効果を出すには、自身の本来の限界を知っていて、なおかつそれを超えたい、知識と強い意思が必要みたいです。

飲めば、ボンと筋力が増す薬ではありません。

練習前に濃い目のコーヒーを飲めば、気分もシャッキリするし、興奮剤に近い効果が期待できます。実際、男性の筋トレにカフェインは効果があるらしいですよ。

でもコーヒーでも、度を過ぎれは限界を超えた無理を自分に強いて、結局怪我につながります。
やっぱり、地道に練習を重ねて、どんどんウェイトを増やすトレーニングが一番確実で、安心かと。。。