• 締切済み

東京のイタリア語学校

mayumiyumaの回答

回答No.2

九段下にあるイタリア文化会館はどうでしょう? 私は、イタリア語を忘れないようにするため通っていました。 先生との交流も多いし、楽しいですよ。人数は、初級だと多めに なってしまうようですが。。。料金安いです。 図書館も充実していますし。

pinoco0313
質問者

お礼

mayumiyumaさん、どうもありがとうございます。 文化会館というのがあるのですね。学校を通じて趣味のお友達を作りたい気持ちもあるので、人数が大目というのは悪くないかもしれません。 インターネットで調査してみます。どうもありがとうございました。