• ベストアンサー

痩せる??コップ・・でしたっけ??

MELODYxxxの回答

• ベストアンサー
回答No.2

磁化杯ですね。 私は7年程前に購入しました。 今は、値段もかなり安くなっている様です。 磁化水を飲んで、まず、お通じが良くなりました。 その為に、ずっと悩まされていた吹き出物もなくなり、約半年で5kgのダイエットにも成功しました。  確かにいいと思います。 下に磁化杯のネットショップのURLを貼り付けておきます。 …ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/04/post_607.php
hana355
質問者

お礼

有り難うございました。 昔から出ていたんですね~~。 是非購入したいと思います。