• 締切済み

携帯電話の部品

携帯電話のボタンの部品の名前とそれを作っているメーカーまたは販売している店わかる人いませんか? ボタンの部品というのはキーの下にある浅いおわんのような形のもので、押すとへこむけどまた元に戻る銀色のものです。 色は私が銀のものしか見たことないので銀ではないものもあるかもしれません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ppiz
回答No.1

通称 タクトスイッチ と呼ばれるものですね。 色々な電子部品メーカーがあるのでWebで調べてみてください。

ron107
質問者

補足

回答ありがとうございます。 タクトスイッチで検索しましたがこれじゃないですね・・・