• 締切済み

高跳びの練習方法について

初めまして。 私は今春から高校生になり、陸上班に入班しました。高跳びをやろうと思っています。でも、班員の同級生にも先輩にも高跳びをやっている人がいません…。練習もバーやマットが用意できない状況です。(そのような器具が無い場所で練習をやるので) そんな場所での、高跳びのいい練習方法は無いでしょうか? やはり器具が無いと無理なのでしょうか…?? 回答お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~harsya/shido.htm#走り高跳びのトレーニング