• ベストアンサー

ホームページ無料作成サービス会社について

自動車屋を経営しています。 そろそろ自社のHPを出そうか(地道に作る予定だった)と考えていたところに(株)ネクサスという会社から『無料で作成しますよ』という勧誘がありました。 無料HP作成のサービス内容としては→HP初期A4サイズ6ページ(納品後のページ増についての料金加算なし),ドメイン取得,無料出張講習,フリーダイヤルサポートデスク,運営している情報サイト【スグル】の無料掲載になっています。 お金に余裕もないしパソコンに詳しくないので出来ることならお願いしたいと思っているのですがどうも不安です。 そういった経験のある方、ホームページ作成について詳しい方、アドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

このOKWEBもしくは教えてgoo!の検索機能を使って、「ネクサス」を検索してみてください。 あまり良心的な会社とは思えませんが、、、。

0yumimaru0
質問者

お礼

すごく助かりました。 結局、全て無料では無いみたいです。 地道に自分で作ることにします。 この度はありがとうございました。

その他の回答 (1)

• korusama
回答No.2

ホームページを自分で無料作成するなら下記URLから探す方法もあります。最近はホームページ作成ソフトなども市販されていますので、初心者でも割りと簡単に作成できます。ホームページ作成ソフトについては「ホームページビルダー」なんかが有名です。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/
0yumimaru0
質問者

お礼

親切に参考URLも教えて頂きありがとうございます。 やはり自分で地道に作ることにしました。