• 締切済み
  • 困ってます

女性医療保険

第一子を妊娠時に重度の妊娠悪阻になり、一ヶ月入院しました。 そのとき、保険に入っていなかったので、全額自己負担になり、大変な思いをしたので、第二子妊娠前に、妊娠悪阻も保証してくれる保険に入りたいと思っています。 過去に妊娠悪阻の経験があっても、妊娠悪阻になったときに保証していただける保険があれば、是非教えてください。どうか、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1

健康保険のことではないですよね? もし、一般の医療保険のことであれば「生命保険」のカテゴリーにて再度質問してみてください。 そちらであれば、ちゃんと回答してくれる方がいらっしゃると思いますよ。 わたしも、健康保険は専門としていても、生命保険や民間の医療保険については、さっぱりわかりませんから。(^_^;)