-PR-
解決済み

アップロードが中止される...

  • 困ってます
  • 質問No.13708
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (15/28)

CGI可のフリースペースを借りてるんですが、CGIファイルのアップロードができません。その後、タイムアウト(?)し、転送が中止されます。
CGIファイル以外は全てアップロードできるのですが、CGIファイルだけがアップロードできません。
拡張子を変えたり、他のCGIで試してみたりと、いろいろ試してみたのですがわかりません。
これだけでは、情報不足かもしれませんが、何か原因のような事が思い当たれば回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

単純にファイルサイズが大きいのと、サーバが
遠いのが重なって、アップロードできないのでは
ないでしょうか。

あとは・・・FTPクライアントを変えてみるのも
いいかもしれませんね。結構相性があるようで、
プロバイダでも使いにくいものがあったりします。
#参考URLにいくつか紹介してあります。ただし
#OSはWindowsに限りますが・・・

ではでは☆
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

CGIが使えるフリースペースの中にも
メール添付の形で無いとアップロード出来ない
ところも有ります。
サーバーの規約を良くご覧になって見てください。
ちなみにhttp://lightning.prohosting.com/~bakutei/
にはCGIのフリーサーバーの紹介が載っていますし
http://bakutei2.virtualave.net/ では使えるFTPの
紹介もしていますので、ご覧になってください。
jpg等が送れてcgiが送れないと言うのはサイズやファイル
形態、送信形態(バイナリ・アスキー)の問題よりも
サーバーの方に問題が有りそうですね。
ご参考になりましたでしょうか
補足コメント
who

お礼率 53% (15/28)

ありがとうございます。
別のフリースペースで試してみます。
ちなみに、メール添付の形でアップロードとは、どのようにするのでしょうか?
もし良ければ、そのあたりも詳しく教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00