• ベストアンサー

まとめてアップロード・・・

無料ホームページスペースの、アップロード方法が、「ブラウザアップロード」のサイトで、ファイルをまとめてアップロードできるソフトか何かありませんか?  フリーソフトであれば、最高に嬉しいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajyukun
回答No.1

ジオとかならばFTPなんか使えますよね。http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html