• ベストアンサー

アップロードできない

とあるホームページにファイルをアップロードするスペースがあります。 そのホームページはファイルをブラウザから選択してアップロードするものです。yahooブリーフケースみたいなものです。 そこの条件に アップロード合計時間は45MBを超えることはできません。 と、あるのですが、これはアップロードする容量が45MB超えるとできないということなのでしょうか? 規定の形式の150MBほどのファイルをアップロードしようとするとページが表示されませんとでてしまいます。 HP管理人に問い合わせても音沙汰が無いので、詳しいかた回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

難しいことはよく判りませんが、 ご自分でファイルの大きさを確かめた上でアップ失敗したというなら 混雑している可能性があると思います。 サイト名は控えますが、私も同じ経験を過去に何度かしていますので。 参考になれば嬉しいです。

poke22
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ここ2,3日、いろいろな時間帯にアップしてみましたが結果は同じでした。 混雑の可能性は薄いかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#67354
noname#67354
回答No.2

アップロードできるファイルサイズの上限が45MB、 あるいはサーバー上に合計で45MB、 …という規定だということはないですか? ヘルプやFAQを読んでみては? 150MBもの大容量をアップできるホームページスペースって珍しいですね。 どこのサーバーですか?

poke22
質問者

お礼

>アップロードできるファイルサイズの上限が45MB、 あるいはサーバー上に合計で45MB、 …という規定だということはないですか? どうやらおっしゃるとおりだったようです。 ありがとうございました。