• ベストアンサー

自分が持ってるファイルをサイトにアップロード方法

サイトやブログやホームページに自分のファイルをアップロードする方法を教えてください。 もし、ソフトを使ったりする場合でしたらフリーソフトのソフトを紹介していただけたら光栄です。 短文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「FFFTP」の使い方。参照下さい。 http://siriasu.s10.xrea.com/ffftp/ffftp.htm

souruita
質問者

お礼

回答ありがとうございます参考にしていただきます!