• 締切済み

ファイルアップロードCGIを教えて下さい。

・ファイルの容量制限がない(あっても解除できる) ・ファイルの転送で、今何%かの表示がでる。 上記の条件を満たすファイルアップロードCGIを教えて頂けないでしょうか?

• CGI

みんなの回答

• Ethersky
回答No.1

> ファイルの容量制限がない(あっても解除できる) 事実上の上限はサーバーの設定次第(Apacheの場合、LimitRequestBodyとか)なのでCGI側では変更は無理。 > ファイルの転送で、今何%かの表示がでる。 CGIの性質上不可でしょう。