• ベストアンサー

雨の日の東京観光

k-amiの回答

• k-ami
回答No.2

東京の観光スポットで雨となるとかなり絞られてきますよね。 東京タワー・お台場がまず頭に浮かびますが雨ではイマイチ楽しみきれませんよね。 そこで雨の日のお勧めですが、恵比寿ガーデンプレイスはいかがですか? 食事、ショッピング、美術館など色々ありますよ。 参考までに↓

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba1401940
akitaaki
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ホームページを見て、考えて見ます!