• 締切済み

雨の日の東京の楽しみかた

明日は都内は雨予報です。 夕方まで時間がありますので渋谷、新宿あたりで雨でも楽しめるところはありますか。 一人行動です。 田舎の人間なので雨でも楽しく都会を楽しめたら・・・と思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.3

あなたがいくつなのか男か女なのかわからないから、ありきたりのことしか答えられないが、新宿なら歌舞伎町あたりで映画、あなたが男でオカネあるなら風俗にいく、女ならエステなどのリラクゼーション、お店はいっぱいあるからね。

• agehage
回答No.2

美味しいラーメン屋さんに行く 自分の趣味の専門店に行く ちょっとエッチなお店に行く

noname#252332
noname#252332
回答No.1

東急ハンズ新宿店です。東京にある物はなんでも田舎に似たものがありますが東急ハンズ新宿店と東急ハンズ池袋店に似たものは地方の東急ハンズの支店も含め日本国内に他に有りません。8階からすべての売り場をチェックしてください。自分が何かを作る人間かどうか分かります。実は人間の大部分が、これのどこがおもしろいの、と言うんですがね。 https://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/floor/

ayumcom
質問者

お礼

ありがとうございます。