• ベストアンサー

酒さ様皮膚炎ってそんなに治らないの?

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? さらにTOPページで「酒さ皮膚炎」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ●http://matsubara-hifuka.com/0keijiban/0newBBS/messages5/789.html (酒サ様皮膚炎について) ●http://www.ych.or.jp/Atopy.htm (アトピー性皮膚炎の皆様へ) さらに、「ステロイド」に関しては、 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132342 この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=126288
love-rika
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。