• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Myページのコメントってどうやって書くんですか?

Myページのコメントってどうやって書くんですか?会員登録情報の変更を押しても出てきません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • thekey
  • ベストアンサー率40% (58/145)

ちなみに一度記入すると24時間は修正記入する事が出来なくて その欄が表示されなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何も記入していないんですが・・・

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • thekey
  • ベストアンサー率40% (58/145)

教えて!gooで もしこうなってたら、とりあえず24時間待ってみてください。 ◎ニックネーム(公開されます) ニックネーム: ***** →退会申請はこちら ◎ふだんお使いのメールアドレス メールアドレス:*****@mail.goo.ne.jp ・メールアドレスは問い合わせなどに必要です。公開されることはありません。 ・メールによるご連絡ができない場合には、登録情報を削除する場合があります。 ◎以下の情報を入力してください 都道府県: 選択してください 年齢: 年齢を選択してください。 性別: 男性  女性 コメント: 24時間以内の更新はできません。 ■ 新しい質問がきたらメールを送ってほしいですか? 質問をメールで送らない 質問一覧を1日1回メールで受け取る 質問毎にメールを受け取る ■ 自分の得意なカテゴリーをチェックをしてください。 答えられそうなカテゴリを一つ以上選んで下さい。質問メールが届いたからといって、 必ず回答を投稿する必要はありません。 コンピューター [家庭向け]      教育          Weblog(ブログ)             外国語

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おそらく更新したつもりはなかったのですが、間違えて更新したんだと思います。みなさんお騒がせしてすみませんでした。ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • gific
  • ベストアンサー率17% (86/490)

◎以下の情報を入力してください の下に、 都道府県: 選択してください 年齢: 年齢を選択してください。 性別: 男性  女性 コメント: ・一度更新すると24時間以内は更新できません。 が表示されますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです、そう表示されます。

  • 回答No.4
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

ちなみにどこの連携サイトをご利用ですか? http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276 連携サイトによっては設定場所等が違う場合もありますけど?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えて!gooです。

  • 回答No.2
  • gific
  • ベストアンサー率17% (86/490)

会員登録情報の変更を押したらどのように表示されますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ニックネーム(公開されます) ニックネーム: Acer2 ◎ふだんお使いのメールアドレス ◎以下の情報を入力してください 新しい質問がきたらメールを送ってほしいですか? 自分の得意なカテゴリーをチェックをしてください みたいな感じです。何かおかしいでしょうか?

  • 回答No.1

Myページにログインして,会員登録情報を変更するってのをクリックすればいけると思います.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

僕もそうかと思って何度も試したんですけど、出てこないんです。ありがとうございました。