-PR-
解決済み

「MY BEST」みたいなページ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462195
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (51/94)

以前、自分の見た映画や聞いた音楽をひとつずつ評価していくことで、自分にオススメのタイトルを紹介してくれるという便利なページ「MY BEST」。ずいぶん前にクローズしてしまったんですが、そんな便利なページ、いま他にやってないですかね~。あったら紹介してください。特に映画についてのページが希望です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

「CinemaScape-映画批評空間-」
「見たことのある映画について点数をつけてみてください。あなたが入力した評価と過去に他の人によって入力された評価の類似性に基づいて、あなたの趣味にあっていると予想される映画を推薦します」

トップページにこう載ってたので条件に合うかと思い紹介します。
私自身しらべものの最中たまたま知ったもので、内容はよくわかりません。ご存知だったり、ご希望にハズれてたらすみません。

CinemaScape-映画批評空間-
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

かなり期待できるサイトでした。。。ただ現在利用者登録休止中でした。それがちょっと残念ですが、再開するのを気長に待とうと思います。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-03-22 09:06:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (242/563)

こんにちは。
TSUTAYAのおすすめビデオ診断はどうでしょうか?
あなたの「今の気分(コンディション)」を診断して、
今のあなたにピッタリのオススメビデオ作品20を紹介してくれるようです。

http://www.tsutaya.co.jp/tos/servlet/diagb
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

コンディションってかなり変わった選び方で楽しいですね。ただ意外と見たことのある映画ばっかりでがっかりの部分も。情報ありがとうござました。
投稿日時 - 2003-03-22 09:07:36