• 締切済み

myページについて

こんにちは。PHPとmySQLを覚えはじめの、超ド素人の初心者です。(HTMLとCSSはある程度理解していますが) yahoo!やgooなど会員ログインのあるサイトはほとんど「myページ」が存在していますが、こういうページを自動的に作成するのもPHPで可能でしょうか? もし、やり方がわかるような書籍やwebサイトがあれば教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

この手のページはページと言いつつ、 実際にはデータベースに情報だけたまって いるのだと思います。 物理的なページでなければPHP+MySQLで充分 設定が可能でしょう。