• 締切済み

MY WILLCOMのパスワード

ウィルコムを買った当初にオンライン会員登録をしたまま 1年以上が経ってしまって、 メールアドレスが変わってから最近久しぶりに my willcomを開いてみようと思ったんです。 しかし設定したパスワードを忘れてしまったので、 メールで取り寄せようと思っても 登録されているのは古いアドレスのままなので届きません…。 新規登録しようと思っても 1つの電話番号につき1つしか登録できないそうです。 パスワードを控えておかなかったのがいけないのですが、 もう一度my willcomを使用することはできのでしょうか? お願いします!

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

サービスセンターへ連絡すると登録済の電話番号を削除してくれますので、新しいメールアドレスで再登録ができます。

• saru1234
回答No.1

自動機対応では無理でしょうけど、人ならば対処可能と思います。 https://picnic.willcom-inc.com/telmecall/user/Userlogin.jsp > ログインできなくなった場合、暗証番号がご不明な場合、または、 > 暗証番号をご登録いただいていない場合は、お手数ですが > ご契約者さまより下記ウィルコムサービスセンター(総合窓口)まで> ご連絡のうえ、オペレーターにお問合わせください。