• ベストアンサー

アメブロのコメント履歴について教えてください

私は彼と一緒にアメブロをしています。 メール等の登録は彼の方の携帯で、どちらかがマイページを開くときは、IDとパスワードをいれる…という形です。 そこで質問なんですが、会員登録してる名前じゃなく、ログアウトした状態で、コメントをした場合、ログインした時に、マイページのコメント履歴に残りますか? コメント履歴に残るのは、会員登録した名前でログインしてる状態でコメントしたときだけですか? 教えていただきたいです

noname#150599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stkc
回答No.2

すみません、質問をきちんと読んでなかったようです><。 マイページのコメント履歴にはログインしている時のものしか残りません。

質問者

お礼

ありがとうございます! じゃあ、ログアウトして別名でコメントしたものは彼がログインしても、マイページのコメント履歴には残らないんですね! 助かりました! 本当にありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

• stkc
回答No.1

会員であってもなくても、コメントすれば全てのコメントがコメント履歴に残ります。 ログインしている場合、登録した名前になってしまいますが、ログアウトしていればその時の好きな名前でコメントする事が出来ます。

質問者

補足

stkcさん ありがとうございます 私の質問がややこしくて申し訳ありません 相手側へコメント履歴ではなく、ログアウトした会員名をださず違う名前でコメントした場合、そのあと、ログインして、マイページから、ブログ編集画面にいったら自分がしたコメント履歴という場所がありますよね? あそこにはログアウトして非会員にした違う名前でのコメントも表示されてしまいますか? 1時間前にログアウトして非会員の状態で違う名前であるブログにコメントしたんですが、今現在は履歴に残ってなければ、彼がログインしても履歴には残ってないですか? という意味なんです 文章が下手で申し訳ありません