• ベストアンサー

EdMaxをメーラとして使いたい

al204の回答

• al204
回答No.2

すみません、No2の回答の補足修正です。 ・EdmaxをダウンロードしたURLはhttp://www.edcom.jp/からですよね。 ・ファイルは、フリー版であればemf2855.exeをダウンロードされたのですよね。 上記の場合でも、そのファイルをダブルクリックするだけで解凍とインストールができると思います。 ※ちなみに私は、Version2.84.1fを使用していますが、大変気に入っています。

buusuka002
質問者

お礼

早速試してみました。おかげさまで難なくインストールできました。ありがとうございます。ところでフリー版と有償版では違いがるのですか。お金を払う価値があるというご意見であればいづれは有償版のソフトも試してみたと思うのですが?