• ベストアンサー

★切断後も見たいんです!★

MASA51の回答

• ベストアンサー
  • MASA51
回答No.1

ファイル→オフライン作業を選択することにより、お気に入りの中でオフライン状態でも見ることの出来るページと 見れないページ(グレーになってしまいます)が判別できます。 あなたが見たいのが見れるかどうか試してみて下さい。

noname#10868
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます♪ 設定とかはいらないんですね! 私が見ていたページはたまたまオフラインでは見れないページだったのかなぁ? 見れる,見れないの規定ってなにかあるんですかね? 同じOKWEBのページでも何個か質問ごとにお気に入りに入れていて,グレーになるのとならないのがありました. 不思議です. もしよかったらその辺のところ教えていただけますか?