• ベストアンサー

ビデオキャプチャー後の画質

ビデオカメラ(DVC)からPCへ取り込んだ画像の再生時の画質と、デジカメの動画撮影機能で撮った画像の再生と比べた場合どちらが綺麗でしょうか。 (PCで再生した場合)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

DVCからI.Link経由で取り込むことを前提にすれば、こちらのほうが圧倒的に画質は上です。

natsunotomo
質問者

お礼

早速ご回答有り難うございます。動画機能重視でデジカメを検討しているのですが、良い機種が見つかりません。DVCの方が良いとの事なので、兼用は捨てて餅は餅屋でいきます。有り難うございました。