• ベストアンサー

高速道路二人乗りについて。

質問です。アクアラインは、二人乗り禁止ですか?それとも可能ですか?知っている方大至急教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

アクアラインは通行可です。ではそこまでどうやって行くのか? ということですが、首都高でも都心環状線関連だけが禁止ですので、うまく避ければ、全部高速というのも可能です。

ma-tiya
質問者

お礼

参考になりました。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**わ  アクアラインは首都高速ではないので乗り入れ出来るようです

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/topic/motorcycle/syosai.html
ma-tiya
質問者

お礼

有り難う御座いました。