• 締切済み

岩国の日米親善デーに車で行くには

5月5日に岩国である日米親善デーに行こうと思っています。船で柳井までいくのですが、柳井港から現地までの行き方と障害者の母が同乗していくため、どうしても基地内の駐車場に停めたいので何時までに柳井港に到着していれば駐車場に停めることができるのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

補償は一切出来ませんが、開門の一時間前程度と言うヒントしか回答できません。 身障者マークを良く見えるところに提示して、直接現地で問い合わせすれば何とかなるかも?しれません。