• ベストアンサー

ディズニーランドでの2dayパス&駐車代について

ディズニーランドヘ車で行った方に質問です。 タイトル通りなんですが、1day若しくは2dayパス及び、駐車場関係を含んで、お得に宿泊出来たホテルは有りましたか? 一歳になったばかりの子を連れて行きますので、車で行きます。 東北からの参戦です。現地に到着する迄に結構な出費になるので、お得に宿泊出来る所があればな~と思っています。 ネットでも探しているのですが、中々見つかりませんので、皆様のご意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sarubabaさんが何時頃ディズニーランドに行かれるかわかりませんが、私が毎回利用する方法を書き込んでおきます。 参考になれば良いと思います。 まず、チケットですが生命保険の第〇生命のセールスレディーから購入しています。    (この生命保険はディズニーのスポンサーでチケットが格安に購入する事が出来ます。)    (その他にラウンジ利用を予約する。ラウンジとは⇒http://homepage1.nifty.com/urawaza/4t-park/1tdr/410096.htm) 宿泊は私は一休.COMを利用しています。    http://www.ikyu.com/ いろいろな裏ワザを紹介しているサイトです。 全てが使用可能とは限りませんが一度覗いてみてはいかがでしょうか? http://ura-jyouhou.seesaa.net/category/1274318-1.html  

sarubaba
質問者

お礼

有り難うございます。 探せば有るもんですね。