• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランド後のホテルを探しています。

来年1月2~4日まで関西から車でディズニーランド、シーと家族で行く予定です。 パッケージプランでファウンテンホテルに二泊するのですが、 その中の鑑賞券の予約で、 4日最終日に遅い時間のエレクトリカルパレードを予約しました。 前日等エレクトリカルパレードが空いていなく、仕方なくとったのですが、 そこから車で関西に帰るのはきついかと思い、 どこか近辺で安いホテルがないかと探しています。 寝るだけですので、リーズナブルなホテルで清潔な所をご存知の方、お教えください。 (駐車場あり) (舞浜等ま近くでなくとも、安い所でありましたら30分~一時間圏内でもOKです) また、その場合、車はどうすれば一番よいでしょうか。 ファウンテンホテルに夜の10時などまで駐車できるのでしょうか。 お教え願います!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

本当に寝るだけでよいのでしたら新浦安に湯めぐり万華鏡があります。 シーの隣にもユーラシアがあります。 どちらもスパできれいです。 でも深夜料金取られるんですよね。宿泊施設もあります。 家族構成にもよりますが4人家族ならそのまま連泊しちゃったほうが楽なような(汗 車なので行けますが比較的近いスーパーホテルでも5000円台ですからね。 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/myoden/myoden.html#anc-reserve あと車だからお勧めできる、比較的やすいとこ http://www.fiftys.com/ 西葛西の東横インとか http://www.toyoko-inn.com/hotel/00019/hotelinfo.html 人数が少なければ(一人とか)八丁堀あたりのビジネスホテルをお勧めしてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えしていただいたお二人様、 ご丁寧に本当にありがとうございます。 ベストアンサー、お一人しかつけることができないらしく、申し訳ないです。 おすすめ通り、リンクからお安いビジネスホテルを予約したのと、 連泊の方が楽という意見も考慮し、もう一日ファンテンホテルを予約しました。 金額はかなり差がありますが、 便利なのと、安いのとで、もう少し悩んでみようと思います。 この度はありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#188107
noname#188107

千葉駅周辺に1人2500円程度のビジネスがありますね。 http://www.jalan.net/kakuyasu/120000/ このあたりのビジネスは大抵駐車場はないので、 (ホテルに聞けば提携して安くなるところもあるけど) 近くのコインパーキングを探すしかないです。 割と安いので一晩1000-1500円程度で みつかるはずです。 http://times-info.net/view/park/map.jsp?prefecCd=12

共感・感謝の気持ちを伝えよう!