ディズニーランド後のホテル探し

このQ&Aのポイント
  • 関西から車でディズニーランド、シーに行く予定ですが、4日最終日の遅い時間のエレクトリカルパレードを鑑賞するため、近くでリーズナブルなホテルを探しています。
  • 寝るだけの利用なので、リーズナブルで清潔なホテルを希望しています。(駐車場あり)舞浜までの距離は30分〜1時間圏内でも問題ありません。
  • また、ファウンテンホテルに夜の10時まで駐車できるかどうかも教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーランド後のホテルを探しています。

来年1月2~4日まで関西から車でディズニーランド、シーと家族で行く予定です。 パッケージプランでファウンテンホテルに二泊するのですが、 その中の鑑賞券の予約で、 4日最終日に遅い時間のエレクトリカルパレードを予約しました。 前日等エレクトリカルパレードが空いていなく、仕方なくとったのですが、 そこから車で関西に帰るのはきついかと思い、 どこか近辺で安いホテルがないかと探しています。 寝るだけですので、リーズナブルなホテルで清潔な所をご存知の方、お教えください。 (駐車場あり) (舞浜等ま近くでなくとも、安い所でありましたら30分~一時間圏内でもOKです) また、その場合、車はどうすれば一番よいでしょうか。 ファウンテンホテルに夜の10時などまで駐車できるのでしょうか。 お教え願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

本当に寝るだけでよいのでしたら新浦安に湯めぐり万華鏡があります。 シーの隣にもユーラシアがあります。 どちらもスパできれいです。 でも深夜料金取られるんですよね。宿泊施設もあります。 家族構成にもよりますが4人家族ならそのまま連泊しちゃったほうが楽なような(汗 車なので行けますが比較的近いスーパーホテルでも5000円台ですからね。 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/myoden/myoden.html#anc-reserve あと車だからお勧めできる、比較的やすいとこ http://www.fiftys.com/ 西葛西の東横インとか http://www.toyoko-inn.com/hotel/00019/hotelinfo.html 人数が少なければ(一人とか)八丁堀あたりのビジネスホテルをお勧めしてます。

MINARUMIN
質問者

お礼

お答えしていただいたお二人様、 ご丁寧に本当にありがとうございます。 ベストアンサー、お一人しかつけることができないらしく、申し訳ないです。 おすすめ通り、リンクからお安いビジネスホテルを予約したのと、 連泊の方が楽という意見も考慮し、もう一日ファンテンホテルを予約しました。 金額はかなり差がありますが、 便利なのと、安いのとで、もう少し悩んでみようと思います。 この度はありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

千葉駅周辺に1人2500円程度のビジネスがありますね。 http://www.jalan.net/kakuyasu/120000/ このあたりのビジネスは大抵駐車場はないので、 (ホテルに聞けば提携して安くなるところもあるけど) 近くのコインパーキングを探すしかないです。 割と安いので一晩1000-1500円程度で みつかるはずです。 http://times-info.net/view/park/map.jsp?prefecCd=12