• ベストアンサー

Wind -a breath of heartは何話まで?

yu-kinr30の回答

• ベストアンサー
回答No.2

TV放送された12話中、9~12話あたりを別の視点から見たDVDのオリジナルのようです。順序的には 「風音の咆吼」(TV9話) 「風の悲しみ」 「同化体」(TV10話) 「想い伝えて……」 「想い戸惑い」 「古からの運命」(TV11話) 「風と共に」(TV12話) 「想い届くとき」 こんな感じになるみたいです。 私もgooゲームで検索して調べた程度なので自信があるわけではありませんが。