• ベストアンサー

犬夜叉 DVDに納められている話数を知りたい

犬夜叉のDVDがレンタルされていて、すきな話数だけを借りようと思い、壱の巻に2話収録されていた為、2話ずつになっていると思って借りたら、2巻以降は3話ずつだった為、結局借りたのは、明後日の巻数でした。 この巻にこの話数が収録されているというリストは、HPにはあったりするのでしょうか? 壱の巻、弐の巻と、最終巻まで通し番号じゃないのでややこしく、壱-2巻から3巻ずつ・・にしては、六の巻×9巻=54巻にしては、話数が中途半端だし・・・。 リストがほしいです。 レンタル店で、1巻1巻手に取るのは面倒だし、本数も多く、かつ上の棚にあるので・・・1回取って戻すのが大変なので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記を参考にして下さい TV、または、DVD をクリックして下さい http://www7.plala.or.jp/allblue/i/data/index.htm

nanakora
質問者

お礼

わかりやすいHP、ありがとうございました。 飛び飛びだったり歯抜けだったりしたのもあると知りました。