• ベストアンサー

「Wind -a breath of heart-」のみなもの問い詰めシーン

1、↑の全台詞が書き起こされているサイトがあれば 教えてください。 2、サイトが分からなくても、サイトが見つかりそう な検索ワードがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

「わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!!」のあれですね。 参考URLに、全文書き起こされています。検索ワードはそのものずばり「みなもの問い詰め」です。

参考URL:
http://gamedic.jpn.org/game/toitume.htm
dou8tetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 見事に全文あったので助かりました。