• ベストアンサー

ミュージック・オブ・ハート

「ミュージック・オブ・ハート」のラストで登場する、 カーネギーホールで演奏する世界的な演奏家たちって、 みんなご本人なのでしょうか? 特に、チャイコフスキーなどを引き合いに出して、 ホールの解説などをする、セリフ付き出演のご老人は いかにも本人そうに見えるのですが、どうなのでしょうか? ウイキには「劇中本人役で登場するジョシュア・ベル」 という表現がある所をみると、ご本人たちなのかもと 思ったもので・・・。映画出演も悪い話じゃないし(^o^)

• gesui3
  • お礼率100% (5622/5622)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

本人が出演しているのは以下のとおりです。 アイザック・スターン Isaac Stern イツァーク・パールマン Itzhak Perlman ジョシュア・ベル Joshua Bell マーク・オコナー Mark O'Connor マイケル・トゥリー Michael Tree チャールズ・ヴィール・ジュニア Charles Veal Jr. カレン・ブリッグス Karen Briggs ダイアン・モンロー Diane Monroe ジョナサン・フェルドマン Jonathan Feldman アイザイア・シェファー Isaiah Sheffer _カーネギーホール・コンサート監督

gesui3
質問者

お礼

おお~ くわしく、ありがとうございます。 では、ホールの解説などをする、セリフ付き出演のご老人は もちろん本人ですね。上のどなただったのでしょうか?