• ベストアンサー

The Sound Of Music

The Sound Of Music の映画の中で、トラップ家の長女と電報(?)係の男の子が恋仲で、夜食事中に長女がぬけだしその男の子と庭で歌を歌いますよね?『♪I am 16 going on 17 waiting~♪』っていう歌がありますよね?その歌の歌詞を知りたいんですが・・なかなか見つかりません。教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

正確なタイトルは ♪Sixteen Going On Seventeen ですので、見つかりにくかったのかも知れませんね。 (歌い出しも、正確には“♪You are sixteen going on seventeen”です) http://www.sunnycorner.com/movies/featured/som/music/sixteensom.php

参考URL:
http://www.sunnycorner.com/movies/featured/som/music/sixteensom.php
poohnino
質問者

お礼

やっと分かりましたありがとうございました★