• ベストアンサー

The Sound of Musicのこの曲・・・・・

The Sound of Music - Climb Ev'ry Mountain Contains [some music not used in original] この曲の歌詞が知りたいんですが・・ 和訳も教えていただければ、助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このQ&Aコミュニティーでは、著作権のある歌詞、およびその歌詞が載っているHPへの直リンクは禁止されているので、ご自分で検索してください。 検索ワード「全ての山に登れ 歌詞」 http://www.google.com/search?q=%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%B1%B1%E3%81%AB%E7%99%BB%E3%82%8C%E3%80%80%E6%AD%8C%E8%A9%9E&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GPEA_ja

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました