• 締切済み

sound of music が使われている洋楽

usenで流れていた曲がどうしても知りたいです。 sound of musicの”The hills alive with the sound of music”のところが サビあたりで流れる曲なのですが… 確かヒップホップ系だったと思います。 trey songzのbottoms upや rihannaのwho`s that chick ?などが 流れていたチャンネルだったので、最近の曲なのではないかと思います。 心当たりのある方、教えてください。

  • kou35
  • お礼率68% (11/16)

みんなの回答

noname#132800
noname#132800
回答No.2

1ですが、読み飛ばしてください(爆笑)

noname#132800
noname#132800
回答No.1

関連するQ&A

  • sound of musicの曲で。

    こんにちは。私はsound of musicの曲でとても知りたい歌詞があるのですが、The Lonely Goatherdという曲の歌詞を調べてたのですが、ありません。 CDには歌詞がついていないので、どんな歌なのか全く解らないです。 すごく気になっていてじっとしていられません(>_<) どなたかご存知な方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • The Sound of Musicのこの曲・・・・・

    The Sound of Music - Climb Ev'ry Mountain Contains [some music not used in original] この曲の歌詞が知りたいんですが・・ 和訳も教えていただければ、助かります。

  • ガールズポップな感じの曲名が知りたいです

    最近店などでよく聴くので比較的最近流行っている曲だと思うのですが、 洋楽(英語)で(おそらく複数の)若い女の人のグループの歌でガールズヒップホップな感じの明るい曲、どなたか心当たりありませんでしょうか。 歌詞(サビ?)にmusicという単語をよく使っていると思うんですが・・・ 情報がこれしかわからなくてすみません。とってもノリがいい曲でガールズダンスに使ってそうな感じです。よろしくおねがいします。 ※ちなみにrihannaのdon't stop the musicではありません。もっと最近の曲のはずです。

  • 洋楽初心者です☆ オススメの曲、教えてください!

    皆様、おすすめの曲教えてください☆ 最近洋楽を聴くようになり、中でも女性歌手が歌う曲にハマってます☆ 特に大大大っ好きなのが、 RihannaのDon't stop the musicとSOSとdisturbia、 Missy Elliottの4 my people、 あとthe pussy cat dolls のwhen i grow up この曲を聴くとほんとテンション上がりまくっちゃいます!!笑 きっと、ドッドッドッドって感じの四つ打ち(ですよね?)が好きなんだと思います! アップテンポで重低音響いてるのとか聞くと鳥肌立ちます! 洋楽初心者で、上のが何のジャンルに分類されるのか分かりませんが、 きっとヒップホップ…ですかね? youtubeでいろいろあさってみたものの、ビビッとくるものがなく。。。 もし上に挙げたような感じの曲をご存知でしたら、是非是非おしえてください☆ あと、そうでなくてもおすすめの女性歌手が歌うヒップホップの曲がありましたら、教えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします!

  • 映画「サウンドオブミュージック」のシーン

    映画「サウンド オブ ミュージック」の:冒頭シーン「 Hills Are Alive 」が観れるWebサイト探してます。 YouTube確認しましたが静止画しかありませんでした。

  • クラブミュージック

    友人の影響でクラブミュージックに興味ができました。 おすすめのクラブミュージック、クラブでは有名といった曲を 教えていただきたいです。 ジャンルはParty Rock Anthem などヒップホップが 知りたいです。

  • 洋楽のタイトル、歌手を教えてください

    洋楽、男性がサビのぶready ready readyもしくはLADY LADY LADYもしくはレイディー レイディー レイディーと三回繰り返すサビの部分がある曲(クラブ ヒップホップ RB系、もしくはレゲエ??でよくかかっている曲です。)教えていただけないでしょうか? この前ガスパニックでかかっていました。

  • 洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティスト

    洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティストを教えてください。 できれば、声がかっこいい感じのがいいです。 ちなみに邦楽でもいい方がいればお願いします。 自分が聴く曲は、 CHRISTINA MILIAN LUDACRIS Beyonce FYA RIHANNA USHER などです。 お願いします。

  • 洋楽のタイトル

    洋画のバックミュージックで流れる曲で、聞いたことはあるが曲名がわからないものが2つあります。 1曲目…ラッシュアワー2で、リー警部とカーター刑事がマフィアのボスを探してた際に、捜査先のバーで流れていた曲(世界番付のバックミュージックとしても使用されていた)。 2曲目…ワイルドスピードX3で、主人公達がいるサーキット場で流れる曲(女性の方が歌っているヒップホップ系の曲)。

  • 曲名を教えて! yes sir

    有線か何かで流れてて、曲名がすごくきになります! Hip-Hopとか、R&Bとかでのブラックミュージックだとおもうんですが、 ~ Yes Sir!  ~ Yes Sir! って感じで、サビかな?の最後に『Yes Sir!』 ってつく曲なんです。 宜しくお願いします。 ヒント少なすぎますが・・・

専門家に質問してみよう