• ベストアンサー

やたらと男に抱きつかれたりします・・・これはどうすればいいの?

yuya918の回答

• ベストアンサー
  • yuya918
回答No.6

俺も高校、中学の時はそういうスキンシップあったりしましたよ!今は大学生やってます。自分もやったことあるしされたこともあるし、ってな感じで。ドキッとしたことはあると思います。ケッコウイケメンに限ってそういうことする?っていうか自分はよくイケメンってよばれてるんですけど無意識のうちに男でもスキンシップでさわってみてーって思うことってありますよ。 友達にホモがいるんですけど明るくて清潔感あってイケメンですが女にも男にもスキンシップ(キスとかもしれる・・)してるけど全然嫌な気分はしないですね。だからちょっ下に回答されてる方の発言はちょっと失礼なんじゃないかなぁ^^;って思うんですけど。。俺は別にゲイやレズに偏見はなくて、好きやったらええんちゃんって感じです。その友達いわく完璧な異性愛者はいないそうです。だからその友達に「興味が出たらいつでもこいや」って言われてるんですけどね(笑 しないと思いますけど。。だからそういうのは成り行きでいいんじゃないんかな。スキンシップされた時その時その時の判断がその時のベストの判断と思います。

kazuya1123
質問者

お礼

経験者(?)のレスありがとうございます。 yuya918さんは、「自分もやったこともあるしされたこ ともある」って書いてますが、yuya918さん自身は、ゲ イとかバイではないですよね?つまり、異性愛者って ことですよね? だとしたら、「そういうこと」を男同士でする心境っ てどんなものなんですか?ぼくは、どんなに親近感を 相手に持っても、体をベタベタ触ったり、まして相手 の酔いを不意をついて抱きついてみたりなんてことは しようとは思いません。なので、そういう心境が「ス キンシップ」なだけなのか、それとも下の回答者さん たちが言うように、何かしら「感情」の混ざったもの なのか不安です。 というのも、ぼく自身も、その事件(?)以来、その ときのことをやたらと思い返してしまうようになって しまったのです。ふだん体を触られるのはもう慣れて いたんだけど飲み会の端っこの席で抱き付かれたとき のことが印象に強く残ってしまいました。なにしろ、 うす暗いところで仰向けに寝てたぼくが重みに気付い てハッと目を開けると、ぼくの顔の両脇に腕をついて 彼はぼくの顔の目の前5cmぐらいのところに顔があっ たのです。あやうくキスされるくらいの距離で・・・ それ以来、なぜかぼくもそのことを思い出すと、少し 恥ずかしいのと同時にドキドキするような不思議な感 情が芽生え、自分自身でも困惑しています。そっちの 気がぼくにも、彼のせいで芽生える可能性があるっ て・・。ただぼくは今でも彼女は欲しいと思うし、 男に興味があるわけでないんです。ただ彼のそのとき のことを思い出すと、少し心情が複雑になってしまい ます。ああ、どうしよう。