• 締切済み

魔法のⅰランドで,,,

みなさんかわいく字を小さくしたり デコメ素材を使ったり 色を使って文字を分けたりしてますよね・・ 私もかわいくHPを作りたいのですが 携帯で操作しても《DOCOMOのFomaです》 デコレーションという部分が使えないのです。 どうやってあんな風にカラフルに仕上げて いるのですか?? 教えて下さい!!

みんなの回答

• shibuiku
回答No.1

ホームページをカラフルに装飾するには、htmlタグというものを使います。 タグとは、文章の構成や修飾情報をコンピュータが読めるように記号にしたものです。 タグを使えば、文字に色づけをしたり、流れ文字を作ったり、auなら、背景画像やBGMも流すことができます。 ここに、携帯ホームページの作成支援サイトを載せておくので、参考にしてみてください。 http://www.aez.jp/~naomi/ http://www.freepe.com/i.cgi?upup1