• ベストアンサー

自作パソコンについて

パソコンを自作しmた。しかしひとつまだ問題があります。 それは起動する度にBIOS起動画面になり、そこでF1キーを押して起動することです。メーカー出荷のパソコンのように勝手に起動してくれるようにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

BIOSの設定がおかしいのではないでしょうか? "Boot" メニューあたりをもう一度見直してみては。

参考URL:
http://www.cojpo.com/oss/Bios.html