• ベストアンサー

なみはやドームで

去年に大阪門真のなみはやドームで開催された高校生の水泳大会に参加したのですが、 ドームに入った所に、中古の競泳用水着とかゴーグルとかタオルとかを 安価で販売している店(出店みたいなの)があったのですが、あの店は、大会開催の時にしか 出現しないのでしょうか? また、その店のちゃんとした店舗があるのでしょうか? 今、どうしても、その店で、購入したい物があるのです。 どうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、試合会場での販売をされているのは、【株式会社ヤマナミ】という会社だと思います。 試合によっては、もう一つの会社があるのですが、思い出せません。すみません。公認試合の場所には出店されていると思います。主に、なみはやドーム・大阪水泳学校・東大阪アリーナなど。

参考URL:
http://www.mizugiya.com/online/shop/shop_index.cgi