keithilmariのプロフィール

@keithilmari keithilmari
ありがとう数90
質問数14
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
38%

回答できる質問には、積極的に答えていこうとおもいます。 よろしくね!

  • 登録日2005/03/10
  • 2チャンネルのリンクをクリックしたら・・

    2チャンネルのリンクをクリックしたら入会された?みたいな表示がでて、びっくりして画面を消したら、画面自体は消えて、そのご何もなかったのでなんとも思っていなかったのですが、今日何気なくパソコンのTOPを見ていたら、ショートカットに「請求書」という項目のショートカットがあったのでびっくりして開いてみると、 0000 にご入会ありがとうございます。 ご利用期間 180日 ご利用料金 40,000円 お振込み期日 2日以内 □お振り込み口座・ご利用状況 下記のURLからご確認ください。 http://www.0000/member.php □ご利用規約 http://www.0000/spass/p4/kiyaku.php ご利用料金は40,000円となります。 ご利用期間は180日間です。 番組が180日間見放題でご利用になれます。 尚、お支払いは必ず期日までにお支払い下さい。 万が一、期日を過ぎてしまう場合は下記お問い合わせ迄ご連絡下さい。 ご利用上での不明点、ご質問は、下記までお気軽にお問い合わせをお願い致します。 お問い合わせ 受付時間平日10:00~19:00 お問い合わせ support@0000.jp 退会希望 support@0000.jp あなたのIPアドレス=0000 という内容でした。過去の質問を見てみたのですが私のものとは違っていたので、質問しました。これも、ほおっておけばいいのでしょうか?

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 旧課程と新課程

    数学1Aと数学2Bは旧課程から新課程への移行で 内容はどうかわったのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • オカルトの危険性

    TVで、霊の存在の有無を検証することなく、霊は存在する前提のもと、製作されている番組がありますが、それらは問題ないんでしょうか? 大人は霊を信じていれば、番組を楽しめ、そうでなければ、チャンネルを変えるといった選択でいいんでしょうが、子供に与える影響を考えたら、疑問が残ります。 「無駄な殺生をすると、オバケになって出て来る」といった、和尚さんの説法的な内容は問題ないと思うのですが、 あるはずの無い位置に写り込んだ手足の写真を見て「これは地縛霊だから危険です」だの「守護霊だから安全です」だの、まことしやかに、語っていて、既成事実のように聞こえます。子供の視点で番組を見たら、「霊は存在するもので、TVがそれを証明している」と短絡発想してもおかしくない状況だと思うのですが皆さんはどうお考えですか?

  • Who do you like better?

    この間、中学生の英語の教科書に、 Who do you like better, Jun or Sam?(ジュンとサムどっちが好き?) という文章があり、この文章は Which do you like better, Jun or Sam? が正しいのではないか?と言う質問を受けました。 それで辞書などを検索してみたのですが、例文として, A or B? のような文がないです。ですが、この文章は例年同教科書に乗っていて、改正されていないので間違いではないと思うのですが、 Who do you like better? はなにか特殊な表現なのでしょうか? どなたか教えてください。