競泳水着にスポンサー名を印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 競泳水着にスポンサー名を入れる方法(もしくはそういったサービスするお店?)知っていたら教えてください。
  • 競泳水着にスポンサー名を印刷する方法について教えてください。
  • 競泳水着にスポンサー名を表示させるための方法やサービスについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

競泳水着にスポンサー名を印刷する方法は?

今使用している競泳水着が痛んできたので新しく購入を考えている男性です。現在足首まであるタイツ型の水着を使用しています。 以前気になっていたのが水泳選手の水着です。スポンサー名(コカコーラとか)の入った競泳水着を着ていますが、当然契約選手だからだと思います。で、私も購入する水着にスポンサー名を入れたらかっこいいなとと思っています。 ワッペン等作成はやってくれるお店は聞いたことありますが、水着といった特殊素材の上に収縮性のあるマーク(デザイン)を張り合わせる(縫い付ける?)のは聞いたことがありません。Tシャツなんかは自分でデザインした画をアイロンで簡単に出来そうですが、競泳水着は難しそうです。ていうか溶けてしまいますね。 どなたか、競泳水着にマークを入れる方法(もしくはそういったサービスするお店?)知っていたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

有料になりますが 下記の店で一般の人でも1枚単位の注文でネーム入れのサービスを行っているようなので 一度問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://www.hamade.com/

mimu7777
質問者

お礼

有難うございました。可能な様ですね。