• ベストアンサー

名古屋で競泳水着を今買いたい

名古屋でこの季節にspeedoやarenaなどの競泳水着を購入出来る店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.2

アリーナオフィシャルショップが下記のところにあります。 名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル2F TEL:052-957-5660 営業時間:10:00~20:00 [交通アクセス] 地下鉄 久屋大通駅下車 徒歩5分 http://www.descente.co.jp/arena-jp/shop/index.html http://www.descente.co.jp/shop/

haruka7-7
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• perle
回答No.1

名古屋は詳しくないのですが…。 スピードは、下記URLで調べた限りでは15件あるようです。 アリーナおよびアシックスの直営店は名古屋には無いようですが 下記URLで表示されるようなショップには、アリーナは少し 置いてあると思います。 アシックスは手に入らないことが殆どだと思います。 但し、この時期は保温水着やフィットネス用が主流です。 あと、首都圏および関西圏では、百貨店にも競泳用は置いてあるので 名古屋でもあるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mizuno.co.jp/shop/index.phtml
haruka7-7
質問者

お礼

ありがとうございました。