• ベストアンサー

名古屋で競泳水着を今買いたい

名古屋でこの季節にspeedoやarenaなどの競泳水着を購入出来る店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.2

アリーナオフィシャルショップが下記のところにあります。 名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル2F TEL:052-957-5660 営業時間:10:00~20:00 [交通アクセス] 地下鉄 久屋大通駅下車 徒歩5分 http://www.descente.co.jp/arena-jp/shop/index.html http://www.descente.co.jp/shop/

haruka7-7
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • perle
  • ベストアンサー率51% (127/249)
回答No.1

名古屋は詳しくないのですが…。 スピードは、下記URLで調べた限りでは15件あるようです。 アリーナおよびアシックスの直営店は名古屋には無いようですが 下記URLで表示されるようなショップには、アリーナは少し 置いてあると思います。 アシックスは手に入らないことが殆どだと思います。 但し、この時期は保温水着やフィットネス用が主流です。 あと、首都圏および関西圏では、百貨店にも競泳用は置いてあるので 名古屋でもあるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mizuno.co.jp/shop/index.phtml
haruka7-7
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水泳の水着

    競泳用の水着を買いたいのですが、みなさんARENAとSPEEDOどっちがいいと思いますか?今まで、競泳用ではない水着をしていたんですが、塩素に負けるのか、2ヶ月くらいで股のところなどが擦れて破れてしまいます。試着してみたんですが、SPEEDOのは股間から上が短すぎないですか? ARENAやSPEEDOの競泳用のパンツは対塩素強度!1.5倍と書いてあるのですが、長持ちするのでしょうか?ちなみに男です。おすすめを教えてください。

  • 競泳水着について~

    市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。 レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事 で、Speedoの物を購入しました。 着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、 薄いですね。  質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、 透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、 格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか? もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に なっているのでしょうか? そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

  • 競泳水着のブランド(SPEEDO・arenaなど)

    ミズノのSPEEDO(スピード) デサントのarena(アリーナ) この2つのブランド以外で 日本のスポーツ店で購入可能な 世界的にも有名な競泳水着のブランドは何かありますか。 外国メーカー製でも日本のスポーツ店で購入可能な ブランドでしたらOKです。 別にこの2大ブランドに不満を持っていて 他のブランド製の水着を探しているというのではなく 他にどのようなブランドがあるか知りたいだけなのでよろしくお願いします。

  • 競泳水着を安く買えるサイト

    SPEEDOかasicsの競泳水着が安く買えるインターネットショッピングングのサイトを教えてください。

  • 競泳用の水着について。

    大学で水泳の選手をしている友人(女性)が、競泳用の水着を忘れたので、購入して大至急送って欲しい、と空港(海外遠征の途中)から連絡がありました。メーカーやサイズ等を聞きました。明日、買いに行く予定なのですが、以前彼女と水着を買いに行った時に、水着の下につける「サポーター」(?)も購入した記憶がおぼろげながらあります(記憶違いかも知れませんが)。Speedoの競泳用の水着なのですが、それに対応する「サポーター」があり必要な物なのでしょうか?彼女は今飛行機の中なので、連絡が取れません。大至急教えて下さい。お願い致します。

  • 競泳水着のサイズについて

    私は男なのですが、とある事由で女性用の競泳水着を着用しようと思い購入しました。 ところが、SPEEDOのSサイズを注文した後で、身長177cm、体重75kgとかなり大きめの体の私がこれを着ることが果たしてできるのだろうかと不安になりました。 3サイズは測っていないので解りませんが、お分かりの通り決して痩せてはおりません。 Sサイズは相当きついと思うのですが、私の体は入るのでしょうか。誰か意見をください。

  • 競泳水着について

    競泳水着で再度質問です。 インナーは履くべきでしょうか? かなりのローライズなのでインナーが見えてしまう可能性もあると思います。 そうなると、余計に格好悪いと思います。 購入するサイズを間違えたのか分かりませんが、競泳水着は股上が非常に浅いのが普通なのでしょうか?

  • 白い競泳水着

    前回の質問したときの加工したハイレグ競泳水着の女性に水着のことを聞くことができました。 今はもうそのような加工をしてくれる所は無いみたいですね。残念! そんなこんな 回答者様のお陰でその女性に今ではプールへ誘ってもらえる程になりました。 泳ぎ方なんかも教わってます! 回答者様ありがとうございました。 先日いつものプールへ行った時に 仲良くなった女性から2、3回程度しか着ていないasicsの白い競泳水着特注品?らしい。を譲って頂きました。 プール等であまり白い水着を見かけないので白もいいなと思っていましたので良いタイミングでした。 早速次の日プールで使用してみたところスベスベ素材と足周りのハイカット加工のお陰か とても泳ぎ易く気に入りました。 私の購入した安い競泳水着とは雲泥の差だと思ったんですが これがまた透けます。 前々回の回答者様のなかで 気にしないのが普通との事ですし asicsという一流メーカー?の品で水着を頂いた女性も白はよく着ているみたいなので 気にせずそのまま泳いでいました ちょっと高い様ですが頂いた水着がダメになったら またasicsを購入してみようと思います。 競泳水着はやはりasicsが1番いいんですかね? その他にありましたら教えてください。 また競泳選手など白は着用されるのですか? よろしくお願いします。

  • 競泳水着、脇が擦れて痛いです・・・。

    競泳水着、脇が擦れて痛いです・・・。 現在通販で買ったセパレートタイプの水着を使っています。 ですが、上下の上の部分のランニングの袖のようになっている部分が 少し分厚くなっていて、長時間泳いでいると脇が擦り切れ、とても痛いです・・。 ですがハイレグやワンピースタイプのものより下半身を気にせず泳げる為 セパレートタイプが欲しいのです。ワンピースやスクール水着と同じぐらいの薄さで それらのものは有りますでしょうか? また、通販の水着だと1ヶ月で伸びてしまい使い物にならなかったので、 ちゃんとしたものを買おうと思っています。(ミズノやarenaなど)

  • 名古屋~岐阜で競泳水着を多く扱うお店

    名古屋~岐阜で競泳水着を多く扱うお店を探しています! sports depoに行ってきたのですが、黒系しかなくて、 在庫は試着にも使われる展示在庫のみでした。 展示されて、試着までされていると新品と思えないので、 別のお店で買おうと思っています。。 また色は黒でも良いのですが、紺やエンジがあるといいですー。 よろしくお願いします。 ※くるまで行くので、路線の沿線でなくてOKです。