• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競泳水着のブランド(SPEEDO・arenaなど)

  • 質問No.2288665
  • 閲覧数2040
  • ありがとう数2
  • 回答数2
ミズノのSPEEDO(スピード)
デサントのarena(アリーナ)

この2つのブランド以外で
日本のスポーツ店で購入可能な
世界的にも有名な競泳水着のブランドは何かありますか。
外国メーカー製でも日本のスポーツ店で購入可能な
ブランドでしたらOKです。
別にこの2大ブランドに不満を持っていて
他のブランド製の水着を探しているというのではなく
他にどのようなブランドがあるか知りたいだけなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (408/899)

 アシックスにも競泳水着ありますよ。ただ、水着には「asics」とロゴが入っているのでブランド名と言われたら?なのですが。。。
お礼コメント
noname#20139
アシックスも有名ですよね、すっかり忘れていました(笑)。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2006/07/27 22:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
こんにちは。

ナイキやアディダスの競泳水着も
スポーツショップやデパートの水着売場で見たことがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%E3%82%B9
お礼コメント
noname#20139
そう言われれば世界水泳やオリンピックで
ナイキやアディダスのマークを見たことがあります。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2006/07/27 22:18