• 締切済み

すごく長いです↓↓

leftymonsterの回答

回答No.1

僕は中3の男子です。多分Tさんはhe-loverサンのこと結構意識していると思いますよ。  僕も一回、友達に「あのさ、おれIの事好きなんだけどさ、告ったほうがいいかな?」と相談を受けたのですが、そのIというのは僕の彼女だったんでメチャ(2)びっくりしました。でも「う、うん、いい、のかな?」と答えました。数日後、「今日放課後付き合って」と言われたので「何で?」と言ったら「今日アタックするからさ」と言われ心臓が止まるかと思いました。  そして放課後、友達がIを呼び出して、ホールに俺と友達とIの3人だけ・・・ってことのなっちゃったんだけど、そのときやはり僕はIに何も言えませんでした。 だからきっとTさんも意識してるから逆に話しかけにくいのかもしれません。少なくとも中学から一緒なら嫌ってはいないと思います。今度、自分の思いを打ち明けてみては?

he-lover
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 実体験も話してくれたのでとても参考になりました。 両思いまでとは言わないと言いましたが、やっぱりこのままでは嫌なので、 Yにキチンと「悪いけど、付き合う気はない」と伝えて、 それからTに告白したいと思います。