leftymonsterのプロフィール

@leftymonster leftymonster
ありがとう数28
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

 質問は主に宿題に役立てていますんでよろしくお願いします!

  • 登録日2005/04/29
  • 自己満足って。。

    自分から「自己満足だよ」っていう女性は、本当に自己満足だとおもっているのでしょうか??

  • 二股彼を忘れてしまいたい。方法を教えて下さい。

    11歳年下の男性と知り合って3年経ちます。私が最初に彼を好きになり、いつのまにか彼もその気持ちを受け止めてくれてつきあうようになりました。「ずっとそばにいてください」と言われ、それを宝物のように過ごしてきましたが、昨夜、彼の携帯を見てしまい(今まで見ようとも思わなかったのに、何となく最近様子がおかしいので見てしまいました)他にも同じことを言っている人がいるのがわかりました。それで、いたたまれなくて、電車もなくなり帰れなかったのですが、1万円かけてタクシーで帰ってきてしまいました。「なぜ、帰るのか」と何度も聞かれたので、黙っていられなくなり、玄関のドアの前で「ごめんね、携帯見た」と言って出てきました。その後、夜中に「さようなら」とメールを送り今に至ります。もう、彼の存在を忘れてしまいたいのです。でも、きっぱりと思い切れなくて、気がついたら涙がでています。

  • すごく長いです↓↓

    私は現在高校(1)年生なのですが、前からずっと仲のいい男友達がいます。 私はその人のことが好きで、高校も一緒になれてとても幸せでした。 でも最近になって週に(2)・(3)度していたメールが来なくなり、こちらからメールしてもなんだかそっけない様子なんです。 何故だろうと落ち込んでいると、どうやらその男友達の友達が私を気に入っているようで、TはYから(仲のいい男友達がT、その友達がYだとします)私のことでよく相談に乗っているようなんです。 それで三日前に久しぶりにメールがきて、とても嬉しかったんですが、よく話を聞いていると、 「Yがお前と遊びたいらしいから、俺とお前の友達とお前とYで遊ぼう」 と言われました。 なんだかすごく複雑な気持ちになったのですが、Tに会いたくてその誘いを受けました。 それで今日その(4)人で遊んだのですが、Yばかり私の隣にいてTは私と目も合わせてくれないんです。 『前はすごくノリがよくて、二人で遊んだこともあったのに、今は目さえ合わせてくれない』 と考えたらすごく悲しくなって帰って大泣きしてしまいました。 一体Tは私のことをどう思っているんでしょうか? それと両思いになりたいとまでは言いませんが、前のような関係に戻るにはどうすればいいんでしょう? アドバイスお願いします。

  • 散髪

    高校3年の男なのですが、 今度散髪に行こうと思っています。 今まで母親に無理やり切られていたので、 どのように注文すればよいかわかりません。 本当はかっこよく切ってもらいたいのですが、 初めてなので変でなければ良いと思っています。 なので、カットの注文のアドバイスをお願いします。 また、美容室と理容室どちらに行くか迷っています。 その点も指摘していただけると助かります。 (ちなみに髪はやや長めです)

  • これって故障ですか?

    ビクターのポータブルMDを使ってますが、 スタンド式の充電器に本体を置いたとき、充電器のランプが点滅します。 説明書を見ても「充電中はランプが点灯します」としか書いてなく、点滅のことが書いてありません。 しかもヘッドホンについている操作パネルには「DEMO」と表示されて、再生もできません。 これって故障でしょうか?どなたか教えてください!