• 締切済み

現代の心理学に対する影響!!

ゲシュタルト心理学が成立してそこから現代心理学に対する影響ってのはどんなことがあるのか教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• f_koga
回答No.2

友人が心理学専攻だったので。  彼女は留学生なので、貿易会社に勤めて、マーケティングをしているようです。  つまり、そういった使い道しかできません。  逆切れとか、集団に対する田舎っぽいゲームには向きませんよ。

• Diogenesis
回答No.1

放置されてますね。 レポート課題か何かでしょうか。 「グループダイナミックス」および「アフォーダンス」の語を それぞれ「ゲシュタルト心理学」と組み合わせてWeb検索してみてください。 何かヒントが見つかるはずです。 あと,くれぐれも「ゲシュタルト心理学」と「ゲシュタルト療法」を混同しないように。