• 締切済み

2ちゃんねるにアクセスできない

きょう2ちゃんねるにアクセスしようとしたんですができません。 それ以外のサイトにはちゃんとアクセスできます。 どうしてでしょうか。 ファイアウオールソフトはウイルスバスター2005を使っています。

みんなの回答

• ted21
回答No.1

IEではサーバーに負担がかかってその様な事になる時もあります。2ちゃんねる用ブラウザは如何でしょうか?自分は、live2ch ギコナビ ホットゾヌ janestyle等がいいですね。

COLT2005
質問者

補足

OpenJaneを使っています。